ボーッと鉄道自由日記

ボーッと気紛れに更新していきます

第10回&11回投稿しました。

ブログ忘れてた。

皆さんお久しぶりです。

本日は迷列車で行こうシリーズ七周年祭。

というわけでなかなか完成しなかった第10回と以前作りかけて放置していた短めの第11回を更新しました!

www.nicovideo.jp

第10回はプロジェクトEXE。

小田急ロマンスカーの中でもかなり評価のわかれる30000形EXEを扱いました。

私は現在小田急沿線民ですし、もともとEXEが大好きでしたので。

EXEαは相模大野まで行くのがだるかったので撮ってないほか時間がやばいことになったので軽く触れるのみとしました。

実ははじめ40分越えてましたので削りに削ってああなりました。

いろいろ残念ですが。

www.nicovideo.jp

続いて第11回 緋色のAria

遠鉄30形の異端児、モハ51編成を扱いました。

こちらは時間も短めなので見やすいかなーと。

 

ブログのことも忘れないようにしつつ今後も製作を続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。