ボーッと鉄道自由日記

ボーッと気紛れに更新していきます

悩み中

現在第三話を作成しておりますが、自分の手元に資料が少なく製作に時間がかかりそうなマイナーな車両にするか、あるいは資料がそこら辺に転がってるレベルですぐにできる代わりに話がやや浅くなってしまうか深くなりすぎるかの両極端になりそうな車両にするか迷ってます。

とりあえず現行は同時進行で6、7割方書いてますが……むう、どうしましょう。

 

……ちなみに今更ですが迷列車の1,2話のラストの『使用音楽』のところで、『君をのせて』を誤字った上、イメージソングなのに社歌と書いていました。

直したつもりだったんですが、いつの間にか……じ、次話は大丈夫ですから!多分。

 

とりあえず、次話は七月には遅くても投稿したいです……頑張ります。