ボーッと鉄道自由日記

ボーッと気紛れに更新していきます

余談

迷列車四話ですが、相変わらず誤字やミスが多くすみませんでした。

スーパービュー踊り子がスーパー踊り子だったりキハ200がキハ201だったりそのたちらほら……気を付けます

 

それとコメント返しより先にちょっと補足説明をします

大垣夜行およびムーンライトながらは少々特殊なので除いてます

そのほかコメント返しは後日投稿します

 

 

あ、MSEのセリフですが彼女のキャラ設定故にああなったのですが、似たようなセリフを前回の話で入れたつもりが抜け落ちており、いきなりひどいセリフが出てるようにしか…

彼女はツンデレ譲なので口ではああですが実際は認めている設定です

彼女にしては313たちのフォローのつもりなんです一応

 

本当はもうちょっと後(先に彼女がしっかり登場する予定だった話の後に)この話にする予定だったので、それゆえの弊害が…気分を害したという方がいらしましたら、まことに申し訳ありません。

自分は好きですよ?駿豆線