ボーッと鉄道自由日記

ボーッと気紛れに更新していきます

やれやれ

ここのところ、動画製作ができない状態が続いております。

本来廃線50周年記念で作っていた動画なのにまだ半分もできていない有様。

し、資料が少ないんだから!そして時間がないんだから!しょうがないじゃないか!(泣

ただ実際、画像を個人で所有していないためどうしたものか考え中です。

廃線後にあった石碑にうつっている写真ならあるんですが…どうしますかねえ。

 

 

そういえば先日モハ27クハ89編成の勇退列車が運転されました。

その日自分は別の用事があったためいけませんでした……。

知り合いの人は切符入手できなかったらしく、とりあえず写真のみ送ってもらいました。

部分的に塗り替えられてますね…ええ、部分的に。

さて。これで遠鉄30系はのこり二編成。遠州鉄道の歴史がまた、大きく変わろうとしてます。

このさき、どうなっていくのでしょうか……